happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

あなたの知らない砂糖の真実

f:id:h-naotox:20200707181022j:plain


こんにちは。naoです。

毎日食べている食事の中に含まれている砂糖の量。
あなたはどのくらい食べているか知っていますか?
知らない方がほとんどでしょう。
 
その答えは。。。
 
っとその前に。今回の作品のご紹介です。
 
 
「甘くない砂糖の話」についてお話します。

 

 

 

 

 

 

あなたは一日どのくらい砂糖を食べている??

あなたは普段どのくらい砂糖を食べているでしょうか??

その答えはなんと。。。

毎日食べている食事の中に含まれている砂糖
 
なんと1日平均スプーン40杯分!!!
何も意識しないで食べているだけでもこの量を食べているそうです
そんなのありえない?
ちょっと調べてみましょう!!
 

                    

あんパン(1個)      どら焼き(1個)        ショートケーキ(1個)
スティックシュガー×10本  スティックシュガー×10本   スティックシュガー×8本 

                                                                       
プリン(1個)                               コーラ(500㎖)                        缶コーヒー(185㎖)
スティックシュガー×6本         スティックシュガー×18本       スティックシュガー×4本

 

 

 

こんなにも砂糖をとっているのですね!!

忘れちゃいけないのは

ごはんです。

彼も炭水化物に含まれますので何倍も食べるのはお勧めできません。

 

※別記事で砂糖の弊害についての記事を載せていますそちらもご覧下さい

記事はこちら

 

それでは映画本編に行きましょう!!!

 あらすじ

ビーガンの砂糖を食べない主人公が実験台となり1日40杯の砂糖生活を開始します。

え。これにこんだけの砂糖がはいっているの!?
あなたはきっと驚くはず。
 
驚くべき結果と知られざる真実が明かされます。
 
太るのは運動不足、食べ過ぎが原因だと言われますがその本質的は原因は実は…
 
その理由は映画の中で。
 

注目ポイント

•毎日こんなに食べてるの!?身近に潜む砂糖の怖さ
•体の不調。実は砂糖のせい?
あなたが太っているのは脂肪をたくさんとっているせいではない??本質的な原因は砂糖の取りすぎ!?
•カロリーだけじゃ太る原因は掴めない!?
•砂糖大量摂取一ヶ月で驚きの変化
•砂糖と食品業界と政府の密接な関係性と闇
•砂糖と脳の関係性は、麻薬よりヤバい!!??
•体に一番いいダイエット法とは?

 最後に・・・

 
世の中で大切な基本なことは
正しい情報を自分で取捨選択すること。
食べるものはきちんと取捨選択してなるべく健康志向な食べ物を食べるようにした方が良さそうです。健康の意味がわかってきました。
植物由来のオーガニックが良いと言われる所以もわかってきました
必要最低限の砂糖で十分なのです。
アメリカでは男性九杯、女性6杯。
取りすぎには注意していこうと思えました。
また食というものは親から子へ伝わるもの。
将来的にも健康的な生活を砂糖の少ない生活をすることで健康で
ッピーな生活へと踏み出せるのではないかとおもいます。
 
 ぜひご覧ください!

 

 

 予告

 


『あまくない砂糖の話』予告

あまくない砂糖の話(吹替版)

あまくない砂糖の話(吹替版)

  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: Prime Video
 

 

今日もあなたの貴重な時間を頂きありがとうございました。

書いてほしいテーマなどありましたらコメントにてお待ちしております!!

では!!