happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

ダイエットにお勧めなプロテイン

どうもnaoです!

 

今回はダイエット中にお勧めなプロテインをご紹介します!

 

プロテインとは

プロテインたんぱく質

一般的にはたんぱく質を摂取できるスポーツサプリメントプロテインと呼んでいます。

たんぱく質は、筋肉や骨、血液の材料になるなど体を構成している大切な栄養素の一つ。

そのたんぱく質は通常の生活で毎日の新陳代謝により消耗され、特にスポーツ選手は体を動かす分、通常より多くのたんぱく質が必要となります。

そこでたんぱく質を効率よく手軽に補給するために作られたサプリメントプロテインです。

プロテインは、体作りの目的だけでなく、運動後のカラダのケアやリカバリーもサポートしてくれます。

プロテインは、筋肉などの材料になるだけでなく、血液の材料にもなります。血液中に含まれる酸素運搬に関わるヘモグロビンは、有酸素運動に不可欠。

鉄分とともに、その材料となるのがたんぱく質です。

 

 

ZAVAS ソイプロテイン 

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 低カロリーながら、しっかり甘みがあり飲みやすいプロテインです!

牛乳を混ぜて飲むととてもおいしいです!

 

減量のためには大豆プロテイン

プロテインには「大豆プロテイン」「ホエイプロテイン」「カゼインプロテイン」といくつか種類があります。

その中でも、減量時に摂りたいプロテインが「大豆プロテイン」です。

大豆プロテインは栄養価が高く、カラダに必要な20種類のアミノ酸のうち、体内でつくることのできない9種類の必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。

カラダを動かしてムダな脂肪を削ぎ落とし、筋肉をキープした引き締まったボディをつくりあげる。そんな減量と深い関係があるのが大豆プロテインです。

内側から働きかけ、運動と合わせて摂取することで、筋肉を維持・向上をはかりながら目指すカラダづくりをサポートします

 

口コミは・・・

とにかく溶けやすいから使いやすいです。
水よりも牛乳のほうが美味しいです。いわゆるミロのような味わいです。

水か牛乳かは飲むシーンによって使い分けています。

生活習慣の改善もありますが、2ヶ月でウエスト、ウェイトともに-10cm,10kgできたので大満足です。

 

水オンリーで飲むのが何となく怖く(薄いココア味とかで不味かったら嫌…)、しばらく低脂肪牛乳や豆乳、水+牛乳とかで試していたのですが、ある日冷たい水のみで試したところ、個人的には一番美味しかったです。運動後でも暑くても飲みやすい。ちなみに牛乳大好きで甘いのも得意です。先入観はだめだなーと思いました。

 

マイプロテイン

 

 

 

 

 

今話題のマイプロテインですが、何がそんなにいいかというと

ホエイプロテインなのに量と価格が群を抜いて安い!

そしてセールが多いという点です

運が良ければ80%オフもあったりしてめっちゃ得した気分に!!

会社はヨーロッパにあるのですが、衛生管理基準最高難易度

ともいわれる基準をクリアしているため、品質的にも有無を言わせません。

値段コストを下げられている理由は、自社工場+膨大なネット戦略での人件費削減の

効果だそうです!

 

お勧めなフレーバーは

1位:ミルクティー

2位:ナチュラルチョコレート

3位:ラテ

個人的には抹茶もおすすめです。後味すっきり。

 

そんなマイプロテインをお得に購入したいあなたぜひ下のリンクから

アクセスしてみてください!

f:id:h-naotox:20200826194131p:plain


友達紹介コード:NAOTO-R6G

www.myprotein.jp

 

いま、初回購入の方に限り、1㎏がシェイカー付きで1890円と激安なので

ぜひこの機会にお買い求めください!!