happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

最近の大きな学びをシェアするね。

人がこの世に生まれてくるのは魂を成長されるためだそう。

だから辛い、苦しいことも多く存在している。

 


今いる環境も、全て自分がちょうどいいところに

収まるようにできている。

仕事もそうで、今の自分のレベルにあったところに引き寄せられるんだそう。

 


だから、その仕事がどれだけ自分にとって

どうであろうとそれが今のレベルだそう。

その環境について嘆くよりも、今の自分を大きく成長させた方が早く成功できるらしい。

でも、酷すぎるときは逃げていいらしい。

 


そして、感謝の気持ちを持てば全て解決するらしい。小さなことでもいいから目の前のことに感謝するだけで小さな奇跡が一つ一つおきるらしい。

大事なことは続けること。

それだけで大きく変われるらしい。

 


やった人だけがわかるらしい。

 


最後まで見てくれた人には、

 


ぜひ見て欲しい。知って欲しい人がいます。

 


斉藤一人さんという方で

YouTubeにたくさん動画あるので

見てみてください。

 


きっとあなたの人生観が変わります。