happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

めっちゃ簡単に人生楽しめる方法

とりあえずなら、全てのものに感謝しとけ!

1,今の自分でいいと受け入れる。

2,全てプラスに考える。

3,全てのものに感謝する。不平不満は禁句。

4,人生の意味は魂の成長のためなので困ったことがあれば全て受け入れ、自分を認める。 →ものすごくいいことが起きる。

5,世の中には、魂エネルギーレベルで言うと善しかない。魂の成長には欠かせない。 →全て自分が決めてきたこと。全て善。 人生の失敗、病気も、決めてきたこと。大丈夫。 受け入れることで前に進める。 受け入れないと、繰り返される。

 

あなたはスピリチュアル聞いてどう思いますか?

危ない?危険?変な思想を持ったやつ。

あー、そっち系の人になったのね。

そう思われても仕方ないとは思います。

スピリチュアルは危ないと言われるけど スピリチュアルを利用し変な金儲けをする人たちが宗教に利用し、他人の幸せの判断の基準を奪い、多額の金を受け取るがいけないのであって スピリチュアル自体は何も悪くないと思います。 むしろ人この世にが存在するために必要なもの。

人間はエネルギー体であり、素粒子でできていることは有名な話です。 ヨガや瞑想も、昔からあるのには理由があって やると意味があるから存在しています。

チャクラなどはヨガに関連したワードですが、

スピリチュアル的観念も含まれています。

スピリチュアルをきちんと理解すると 人生が飛躍的に楽しくなります。

なんで私は危ないとは思ってません。

これが宇宙の法則だからです。

宇宙の法則に乗っ取ると全てがうまくいきます。 今までうまくいかずに悩んでたこと なんでこんなことしてしまうのかな。

こんなふうになってしまうのかな。 という自己否定がなくなります。

なんであいつが、ムカつくなどの 相手を非難することもなくなります。

それとは打って変わって あなたはどんどん幸せになります。

人生が面白く、楽しくなっていきます。

人生が明るく変わっていきます。

あなたが苦しむ番は終わりました。

これからはあなたが楽しむ番です。

宇宙の法則は、とてもシンプルです。

方法

1,今の自分でいいと受け入れる。

2,全てプラスに考える。

3,全てのものに感謝する。

4,否定•泣き言•愚痴•不満は、禁物。

これだけです。 あなたは幸せになります。

ね?お金いらないでしょ? 自分で解決できるんですよ? スピリチュアルは危なくないです。

現代社会はそういう先入観、固定観念に支配されています。 あなたが、道を閉ざしてしまったらもったいない。 でも安心してください。

これも全てあなたが引き寄せたことです。

もっとあなたを褒めてください。

許してください。 認めてあげてください。

苦しい時間は無くなります。

楽しい時間に変わります。  

あなたは美しくなります。

あなたらしく、好きに生きていいのです。

幸せになりましょうね!

 

 

引き寄せの法則について、

この通りにつかえます。  

辛い出来事→修行→気づく→このままでいいんだと受け入れる→感謝→波動が上がる→ 同じ波動の人と結びつく→もっと幸せに

 

大事なのは、「気づく、学ぶ」こと、

その出来事に対して感謝すること、

ありのままの自分を受け入れること

それだけで幸せになる。