happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

スピリチュアルについて

魂とか、霊的現象って説明つかないじゃない?

でもさ、誰かが感じるって言うことは 必ずこの世には存在していてさあるってことなんだよね。

だからあながちスピリチュアル系の話って筋がと思ってるって思うの。

ちくちく言葉ぽかぽか言葉もそうだけど 言霊ってなんでそうなるのか誰も説明できないと思う。

でもね、人はエネルギー体であるっていったら説明しやすいよね。

感謝のエネルギーを発する→プラス 泣き言のエネルギーを発する→マイナス みたいな感じ。

昔の卑弥呼とかの時代こそ、 シャーマンとか霊的存在をとても信頼していた時代があって、とても平和な時代とも言われていたけど、現代はそういった力は悪用されがちで、あんまり使われなくなってきているよね。

正直、スピリチュアル系の話って 怪しいと思われがちだよね。

自分も前そうだったし多分これからも半分はそういった気持ちでつきあっていかないといけないっ思う。

バランスって大事だから あんまりのめり込もうとは思ってない。

そんな私がなんで、スピリチュアル系の話を信じた理由を話すと、無料だし、やってみるかってやるととても心があったかくなって幸せな気持ちになったんだよね。

真面目で、なんでこうなるのか説明つかないと生きづらい私にとっては素晴らしい答えだったから、信じることができたし、すごく生きやすくなった。

だからもし、自分と似た境遇で辛い想いを抱えて生きている人ならきっと救われると思うから たまに目を通してくれると嬉しいな。 ハマる人は今必要な人。

ハマらない人は、今必要でない人。 どちらも正しいし、それがタイミングってもん。 それは全てあなたが引き寄せてるんだってさ。

いいエネルギーを出すと、いいものが 悪いエネルギーを出すと悪いものが 引き寄せられるんだって。 すっごいシンプル。

いいエネルギーで満ち溢れれば 例えば、

お金や高級車を手に入れることができなくても満ち足りていて幸せになれることを知ったし、なんならこれから手に入れることができるような気がしてならないし。

きっと手にしているとさえも思える自信も手に入ると言う素晴らしい好循環になれる。 悪いのはまた逆。 感謝の言葉を出して、 不平不満泣き言悪口をやめて、好循環に。