happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい人へ向けて

ふくよかな人は気負っている人。 色々背負いすぎている。 悩みが多いから食べる。 もっと自分も許すこと。 このままの自分でいいと思うこと。 そしたら自然と、心が穏やかになる。 心が楽になって背負うものも少なくなる。 自分に正直になると 自然と痩せる…

成功のメモ

成功とは あなた自身と調和すること 幸せとは あなた自身と調和しているときの気分を 味わうこと 足るを知る 瞑想をする。 ニュースを見ない。 ご飯を食べすぎない。 →断食をおすすめ。 →この世の中食べすぎ、運動不足が多い。 艶を出す 人の幸せを願う →1日…

新社会人のみんなへ

新社会人のみんな 仕事には慣れましたか? 私も少しずつ慣れてきたような気がします なんでこんなこと書くかというと、 一年遅れの今日新入者研修を受けてきたからです。 入社してすぐだと、 まず、早起きしないといけないし 挨拶もしないといけないし、 遅…

生きている理由

人ってさ、なんで生きてるの?って言われたら すぐには答えられないよね。 だって誰にもわからないから。 自分のこのことでずっと悩んでて 一生このままなのかな?とかなんで生きてるの? 生きてる意味あるのかな?って思ったりもした。 最近ね。少しわかっ…

スピリチュアルについて

魂とか、霊的現象って説明つかないじゃない? でもさ、誰かが感じるって言うことは 必ずこの世には存在していてさあるってことなんだよね。 だからあながちスピリチュアル系の話って筋がと思ってるって思うの。 ちくちく言葉ぽかぽか言葉もそうだけど 言霊っ…

めっちゃ簡単に人生楽しめる方法

とりあえずなら、全てのものに感謝しとけ! 1,今の自分でいいと受け入れる。 2,全てプラスに考える。 3,全てのものに感謝する。不平不満は禁句。 4,人生の意味は魂の成長のためなので困ったことがあれば全て受け入れ、自分を認める。 →ものすごくいいことが…

最近の大きな学びをシェアするね。

人がこの世に生まれてくるのは魂を成長されるためだそう。 だから辛い、苦しいことも多く存在している。 今いる環境も、全て自分がちょうどいいところに 収まるようにできている。 仕事もそうで、今の自分のレベルにあったところに引き寄せられるんだそう。 …