happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

痩せたい人へ向けて

ふくよかな人は気負っている人。 色々背負いすぎている。 悩みが多いから食べる。 もっと自分も許すこと。 このままの自分でいいと思うこと。 そしたら自然と、心が穏やかになる。 心が楽になって背負うものも少なくなる。 自分に正直になると 自然と痩せる…

成功のメモ

成功とは あなた自身と調和すること 幸せとは あなた自身と調和しているときの気分を 味わうこと 足るを知る 瞑想をする。 ニュースを見ない。 ご飯を食べすぎない。 →断食をおすすめ。 →この世の中食べすぎ、運動不足が多い。 艶を出す 人の幸せを願う →1日…

新社会人のみんなへ

新社会人のみんな 仕事には慣れましたか? 私も少しずつ慣れてきたような気がします なんでこんなこと書くかというと、 一年遅れの今日新入者研修を受けてきたからです。 入社してすぐだと、 まず、早起きしないといけないし 挨拶もしないといけないし、 遅…

生きている理由

人ってさ、なんで生きてるの?って言われたら すぐには答えられないよね。 だって誰にもわからないから。 自分のこのことでずっと悩んでて 一生このままなのかな?とかなんで生きてるの? 生きてる意味あるのかな?って思ったりもした。 最近ね。少しわかっ…

スピリチュアルについて

魂とか、霊的現象って説明つかないじゃない? でもさ、誰かが感じるって言うことは 必ずこの世には存在していてさあるってことなんだよね。 だからあながちスピリチュアル系の話って筋がと思ってるって思うの。 ちくちく言葉ぽかぽか言葉もそうだけど 言霊っ…

めっちゃ簡単に人生楽しめる方法

とりあえずなら、全てのものに感謝しとけ! 1,今の自分でいいと受け入れる。 2,全てプラスに考える。 3,全てのものに感謝する。不平不満は禁句。 4,人生の意味は魂の成長のためなので困ったことがあれば全て受け入れ、自分を認める。 →ものすごくいいことが…

最近の大きな学びをシェアするね。

人がこの世に生まれてくるのは魂を成長されるためだそう。 だから辛い、苦しいことも多く存在している。 今いる環境も、全て自分がちょうどいいところに 収まるようにできている。 仕事もそうで、今の自分のレベルにあったところに引き寄せられるんだそう。 …

ダイエットにお勧めなプロテイン

どうもnaoです! 今回はダイエット中にお勧めなプロテインをご紹介します! プロテインとは プロテイン=たんぱく質 一般的にはたんぱく質を摂取できるスポーツサプリメントをプロテインと呼んでいます。 たんぱく質は、筋肉や骨、血液の材料になるなど体を…

ダイエット中に甘いものが食べたいあなたに。お勧め間食BEST3

どうも。naoです。 今回はダイエット中に食べても太りにくい うれしい間食についてお話しします! 食べても太らない時間とは… あります! お昼15:00頃がベストです! 15:00のおやつはよく聞きますが太りにくい時間帯だったなんて 驚きですよね! 太り…

アロマディフューザー初心者にお勧め無印良品アロマディフューザー

どうもnaoです! 今回は私が愛用している無印良品のアロマディフューザーについて 紹介していこうと思います! 買うことになった経緯 前からアロマディフューザーを探していたのですが どのタイプが一番合うのかを吟味してなかなか決められませんでした。 そ…

ダイエットにお勧めな食事

どうもnaoです! 今回はダイエットにお勧めな健康食品についてお話していこうと思います! 今回はダイエット編ということで脂肪燃焼にスポットを当てていこうと思います! ダイエットに効果的な食べ物3選! オートミール オートミールとは? お勧めの食べ方…

ダイエットに効果的な食物繊維の効果的な取り方!!

どうもnaoです! 今回は健康食品ではなく日常の生活における健康的な食品について紹介します。 納豆 アンチエイジング効果について 感染症予防について 食物繊維の効果 タンパク質の摂取方法を考える。 週の半分を魚から取ること! DHAやEPAとは? DHA(Docos…

自宅でできる筋トレの勧め

どうもnaoです! 今回は自宅で簡単にできる筋トレをご紹介します! 筋トレのメリットとは? 基礎代謝がアップして太りにくい体に 美しい姿勢をキープできる 有酸素運動の効果を上げる こり・むくみ・冷え性の改善 睡眠の質を上げる ストレス解消 忍耐力がつ…

朝活のすすめ

こんにちは。 naoです。 皆さん朝活ってしたことありますか? したことないひとがおおいのではないでしょうか。 そんな朝活について今日は話していきます! 朝活ってなに? 朝活のメリットとは? 朝活をするための早起きの秘訣とは? 朝活にお勧めの本 朝活…

寝る前に聞くと眠れるお勧めYoutube動画

どうも!naoです! 今回は寝る前に聞くとよく眠れるお勧めYoutube動画の紹介です! おやすみジブリ・真夏のピアノメドレー JAZZ BGM CANACANA family ZIMUIN G おやすみジブリ・真夏のピアノメドレー おやすみジブリ・夏夜のピアノメドレー【睡眠用BGM】Stud…

スタンフォード式最高の睡眠

どうも! naoです!! 皆さんは睡眠どれだけとっていますか?? 夜更かしとか、寝る前にスマホとか見てないですか? 知る前は私もしていました!! そんな方はぜひこの記事で勉強していってください! 人生における睡眠の割合 睡眠は人生のどのくらいを占め…

あなたも実は騙されている!?影響力の武器の力

こんにちは。こんばんは。 どうもnaoです。 今回は影響力の武器について解説していきます。 先日書いたMLMの記事沿って解説していきます! ではいきましょう!! 影響力の武器とは… 返報性のルール これをMLMでどう使われているかというと… 一貫性とコミット…

3か月で-20kg!?私がやせるために行った方法をご紹介!!

こんばんは。こんにちは。 naoです。 今日は私が3か月で20㎏近く落とした方法について伝授します! 基礎代謝などが男性、女性では違うので参考にならない点も いくつかあると思いますが大元信頼できると思います。 スペック 私がダイエットで行ったこと …

-20kg痩せた!?おすすめダイエット筋トレYoutuber

こんにちは。naoです。 今回は私が20㎏痩せるために、参考にさせていただいたYoutuberの 方たちをご紹介させていただきます。 SHIHO Spaceさん 宅トレが苦手で続かないので、youtub動画を撮ることで宅トレを続けられるようにしてます(^^)/ ダイエットは色…

-20kg!?私が実際に痩せたダイエット方法とは!?

どうもnaoです。 今回はダイエット企画第2弾!! まだ見てない人はぜひ第一弾読んでみてね! h-naotox.hatenablog.com 私が実践したダイエットの順番 痩せたいと思う 情報を集める←思考法の変革(前回の記事で解説しています。) ダイエットを始める。←(今…

みるだけでー20㎏!?簡単に痩せるダイエット成功の秘訣とは?

こんにちは naoです。 今回は私が20kg痩せたダイエット第一弾をお伝えします。 私がダイエットを始めようとしたきっかけ。 私が実践したダイエットの順番 瘦せるためマインドとは? なんで?その答えは脳の素晴らしい機能にあった! まとめ 私がダイエッ…

このブログを見るだけであなたにだけ月収30万円稼げる情報を教えます!!の罠

みなさんこんにちは。こんばんは。 どうもnaoです。 すいません。いかがわしいタイトルで。 そんなものありません。知っても教えません笑 今日は幸せになるために必要なマネーリテラシーについて ふれてみたいとおもいます。 その中でも今日はMLMに触れてみ…

怒りで失敗しないために

みなさんこんにちはこんばんは。 naoです。 私昔からすぐカットなる性格で怒りのコントロール方を知りたかったんです。 そんなときに見つけた本の内容を見つけました。 その内容を皆さんに共有したいと思います。 怒りの怖さ そもそも怒りとは何か? 怒りの…

あなたの知らない砂糖の真実2

どうもnaoです。 前回は砂糖の恐ろしさについて解説しました。 まだ見てない方はこちらです。 h-naotox.hatenablog.com 今回は前回に引き続き砂糖についてお話していければと思います。 今回は健康になるためにをテーマに砂糖の摂取量をどれだけ控えれば良い…

ありがとうの神様

どうもnaoです。 あなたは普段ありがとうをどのくらいいっていますか?? 感謝の言葉って言われたら嬉しいですよね!! そんな感謝が持つパワーが書かれている本 小林正観著「ありがとうの神様」についてご紹介いたします。 ありがとうは、自力<他力の力が…

マイナス思考を変えたいと思う方へ

どうも。naoです。 私も昔はマイナス思考を変えたいと思う一人でした。 そんなあなたへ送るメッセージをご紹介です。 答えは自分の中でしか生まれない 世の中の甘い言葉に踊らさせられないで そんな方に送るメッセージ いつまでもマイナス思考なあなたへ 最…

あなたの知らない砂糖の真実

こんにちは。naoです。 毎日食べている食事の中に含まれている砂糖の量。 あなたはどのくらい食べているか知っていますか? 知らない方がほとんどでしょう。 その答えは。。。 っとその前に。今回の作品のご紹介です。 今回は人気のドキュメンタリー映画 「…

あなたの知らない砂糖の真実1

どうもnaoです! 以前あなたの知らない砂糖の真実についてお話しました。 それでは現実生活においていかに砂糖の摂取量を控えるかが 健康的になる一歩だと思います。 そのために今回は砂糖についてのお話をしていきたいと思います。 砂糖を取りすぎることの…

人生の方向性を決める方法。

どうもnaoです。 人生には大きな決断を迫られる瞬間がいくつかあります。 果たしてその決断が正しかったのか迷う瞬間があると思います。 そんな時に、きっと助けになってくれるであろう方法を今回はお伝えします。 さっと読みたい人は飛ばしてください。 人…

食生活が人生を大きく好転させる!?水野南北さんのすすめとは!?

どうもnaoです。 こんにちは!皆さんは水野南北さんをご存知でしょうか? 私も最近知ったのですが簡単に言うと 江戸時代の手相のスペシャリスト。なんと100発100中もの 鑑定率だそうですよ! そんなすごい人が書いた本「食は運命を左右する」をご紹介…