happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

2020-07-07から1日間の記事一覧

あなたの知らない砂糖の真実2

どうもnaoです。 前回は砂糖の恐ろしさについて解説しました。 まだ見てない方はこちらです。 h-naotox.hatenablog.com 今回は前回に引き続き砂糖についてお話していければと思います。 今回は健康になるためにをテーマに砂糖の摂取量をどれだけ控えれば良い…

ありがとうの神様

どうもnaoです。 あなたは普段ありがとうをどのくらいいっていますか?? 感謝の言葉って言われたら嬉しいですよね!! そんな感謝が持つパワーが書かれている本 小林正観著「ありがとうの神様」についてご紹介いたします。 ありがとうは、自力<他力の力が…

マイナス思考を変えたいと思う方へ

どうも。naoです。 私も昔はマイナス思考を変えたいと思う一人でした。 そんなあなたへ送るメッセージをご紹介です。 答えは自分の中でしか生まれない 世の中の甘い言葉に踊らさせられないで そんな方に送るメッセージ いつまでもマイナス思考なあなたへ 最…

あなたの知らない砂糖の真実

こんにちは。naoです。 毎日食べている食事の中に含まれている砂糖の量。 あなたはどのくらい食べているか知っていますか? 知らない方がほとんどでしょう。 その答えは。。。 っとその前に。今回の作品のご紹介です。 今回は人気のドキュメンタリー映画 「…