happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

マイナス思考を変えたいと思う方へ

どうも。naoです。

私も昔はマイナス思考を変えたいと思う一人でした。

そんなあなたへ送るメッセージをご紹介です。 

 

答えは自分の中でしか生まれない

私が最近得てきた教訓の中で

自分の中で出てきた答えというか思いがこの言葉です。

 

自分の考えを共有したいと思います。

 

世の中の甘い言葉に踊らさせられないで

 

世の中の成功法、失敗談、経験談いろいろありますよね。

そのような情報は手軽で、簡単に得ることができるものもあれば

50万など大金を払って得るものもあるでしょう。

きっとそれは自分の中で有益だと思って一生懸命取り入れることでしょう。

でも、こんなことはありませんか?

あれ?うまくいかない。あれ?この通りにやっているのになんで?

 

 

そんな方に送るメッセージ

 

でも私は思うのです。

結局答えは自分の中しかないと。

正しい情報を取捨選択することがあなたを成長させる大きな糧になる

ということを。

 

あなたも自分の答えをたくさん作って自分の歴史を作っていきましょう。

 

いつまでもマイナス思考なあなたへ

 

やっぱり自分がダメなんだ。不可能なんだ。

違います。あなたは悪くありません。

確かに今の世の中情報は簡単に手に入れることができます。

しかし、成功するという確証はついていないのです。

成功するためには、自分なりにアレンジすること。

自分仕様にしていくことが大切です。

あなたらしく。あなたが思うとおりにする。

そしてやろうと決めたら、毎日続ける(継続してみる)

そのことが今のあなたに大きな自信をつけてくれることでしょう。

できないから、私には無理だから。

自分を否定することもやめましょう!

自分がそのような方になるように引き寄せてしまいます。

どうせやるなら、自分ならできる!出来た自分を褒めてあげましょう!

 

あなたは生きているだけで素晴らしいのです!

 

 

痩せたいと思ったら、調べる。情報を得る。

その行動は素晴らしいことです。

次に継続する。毎日行う。これができる人が成功する人です。

 

最後に・・・。

答えは自分の中でしか生まれない

答えは自分仕様にしていくそのことこそが

今の自分を生きるということではないでしょうか!

 

それでは!

 

今日もあなたの貴重な時間を頂きありがとうございました。

書いてほしいテーマなどありましたらコメントにてお待ちしております!!

では!!