happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

アロマディフューザー初心者にお勧め無印良品アロマディフューザー

どうもnaoです!

 

今回は私が愛用している無印良品のアロマディフューザーについて

紹介していこうと思います!

 

 

買うことになった経緯

前からアロマディフューザーを探していたのですが

どのタイプが一番合うのかを吟味してなかなか決められませんでした。

そんな時にネットで一番おすすめされていたのが無印良品のアロマディフューザー

私が購入したのはこちらのタイプです!

 

6から8畳用です!

普段使いはこれで十分かなというのが感想です!

 

値段も以前は4999円だったのが→3999円にリニューアル!!

 

さらにお求め安くなりました!

 

 ※無印良品から引用

f:id:h-naotox:20200822172334p:plain

 

 

使ってみた感想

めちゃくちゃいい!!

そしてなんといっても無印良品特徴シンプル&スタイリッシュ!!

シンプルでかっこいいのでとても気に入っています!

香りも十分で部屋に広がります!

寝室なのでベットの横において、寝る前に使っています!

 

使い方

使い方はとても簡単で専用のカップを使い、ふたを開けて水を入れ、

アロマオイルを垂らすだけ!

スイッチを入れるだけで三時間稼働してくれ、勝手に切れます!

電気も2段階調整できるので重宝しています!

本を読む際にピッタリの明るさです!

 

お勧めのアロマオイル

一番おすすめは

こちらのおやすみ

 

 

嗅いでいるだけでとてもリラックスできます!

商品紹介

その土地の気候にあった花や木、果実などから抽出しました。おやすみ前のリラックスタイムにおすすめなベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドし、ゆったりと落ち着きのある香りに仕上げました。

 

柑橘系の落ち着く香りです!

 

その他の香りも楽しんでみてください!

 

 

最後に

今回は私のお勧めの無印良品アロマディフューザーについて

ご紹介しました!

ぜひこの感動をお楽しみ下さい!