happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

-20kg痩せた!?おすすめダイエット筋トレYoutuber

こんにちは。naoです。

 

今回は私が20㎏痩せるために、参考にさせていただいたYoutuberの

方たちをご紹介させていただきます。

 

 

SHIHO Spaceさん

宅トレが苦手で続かないので、youtub動画を撮ることで宅トレを続けられるようにしてます(^^)/ ダイエットは色々試してきましたが、筋トレと食事管理が一番自分には合っていました! 食事管理は食べないダイエットではなく、マクロバランを考えた食事をして減量しました。 今は食事をきっちり気を使っているわけではありませんが、リバウンドもせず維持できています。 お菓子を食べたり甘いジュースを飲んだりする習慣を何か月もかけて変えてきました。 これからも良い体でいられるよう頑張ります。 身長166cm 体重56kg~57kg 年齢33歳 お仕事のご依頼はこちらまで s.space.b@gmail.com 個人的なメッセージや質問等はご遠慮ください。

 

SHIHOさん自身も痩せるためにYoutubeなさってるんですね

お勧め動画です!


【5分】腹筋 くびれを作る 自宅で出来るトレーニング abs home workout love handles workout

 

 


【10分】腹筋 ぺたんこお腹 お腹に縦線がほしい 10min flat abs workout 11line abs love handles workout

 

CALISLIFE自重トレ

自重トレーニングを中心に見ながら一緒に出来るトレーニングを配信しています!

 

お勧め動画です!

個人的には下半身筋トレとても大事で重点的に行っていました。


【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える!

 


【3分】胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【初心者向け】

 

MuscleWatching

【無料】マッスルウォッチングアプリが出ました!毎日のエクササイズメニューと部位別メニューが分かります!ダイエットしたい人は是非ダウンロードしてね! Android版→https://play.google.com/store/apps/de... ウェブ版(iPhoneの方はこちら)→https://musclewatching-app.com/muscle...

 

アプリで今日何やればいいかを表示してくれるので

選ばなくても押すだけで見れます!!

 

お勧め動画です!


【10分】最速お腹やせ-10cm!必ずお腹の脂肪が落ちる!30日ビキニボディチャレンジ#21 | マッスルウォッチング

 

最後に

どうでしたでしょうか!!

 

継続的にやることがダイエットの近道です!

1か月で痩せるのか、一年後に引き延ばすのか、すべてはあなた次第です!

では!