happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

食事習慣が人生を好転させる!?驚きの食事習慣とは!

こんにちは。naoです。

 

食事習慣を変えるとなるとなかなか大変ですよね。

メリットを知ると少しでもやってみようかなってなったりするかもしれません。

 

食事習慣を改善することのメリット

それではいきましょう!

 

1、ダイエットには必須

以前お話しましたが10kg痩せることができたのも

この食事習慣を変えてみたからこそ出来たと断言できます!

運動も必要ですが、食事制限も必須です!!

だと言ってしすぎはいけませんよ???

詳しくは以下の記事で説明しています。

痩せた方法については以下の記事

 

2、寝つきが良くなる

あなたは一日何色食べているでしょうか?

どのくらいの量を食べているでしょうか?

ちょっと考えてみてください!

今は私は夜ご飯を少なめ(食べないことも)

に、朝少なめ、昼は多めに摂るようにしています。20,20,80%の割合です。

この割合は、プチ断食を始める際に参考にした

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!という本です。

よければご一読ください!

 

 

 

3、人生が好転する

水野南北著 食は運命を左右するより。

食事を変えることにより人生を好転させることができる。と述べています。
水野南北さんは江戸時代600人もの弟子がいて100発100中の人相鑑定を行われていた方です。
その方いわく、食事習慣を変えるだけで貴方の運命を爆裂によくすることができるとおっしゃっています。
それだけ食事習慣を変えることは大きな力を持つのですね!

 

 

 

詳しい記事は以下から

 

h-naotox.hatenablog.com

 


以上3点になります。

まとめ

食事習慣を改善することのメリット

1、ダイエットには必須

2、寝つきが良くなる

3、人生が好転する 

最後に・・・

人生を好転させるには食事習慣を変えてみることも必要なのですね!!

自分に必要なことを取捨選択していきましょう!では!!

 

今日もあなたの貴重な時間を頂きありがとうございました。

書いてほしいテーマなどありましたらコメントにてお待ちしております!!

では!!