happy life make.com

幸せな人生へのお手伝いをいたします

筋トレが生み出す付加価値とは

f:id:h-naotox:20200705140252j:plain


どうも。naoです。

今回は筋トレが生み出す付加価値についてご紹介していこうと思います。

 

筋トレが生み出す付加価値

 

ダイエットに最適。健康になれる

私自身筋トレを初めた目的はなんといってもダイエットでした。

筋力をつけることで、

脂肪燃焼効果が高まり、ダイエットしやすい体になることは広く知られている事実です。

筋力をつけるだけでは痩せません。

筋力をつけて体の代謝を上げるから痩せやすくなる!が本当のところです。

なので有酸素運動は必須なのですね。

 

私自身4月の時点で、体重が80kgオーバー。このままではいけないと

ダイエットに取り組んだところ10kgの減量に成功しました。

10kg減量した記事はこちらです。

 

また、正しいダイエットは、健康に対する意識も向上させてくれます。

普段の生活がどれだけ不健康だったのか改めて知りました。

その記事についてはこちらです。

 

 

健康的になることは普段の生活力を向上させ、happyにすることができます。

 

モテるようになる

筋トレを行うとモテるようになるということは広く知られていますよね。

テストテロンが大きく関係してくるそうです。

 

筋トレを行ってモテましょう!!

 

 

習慣化

私にとって一番大きかったのが習慣化です。何をしても続いたことのなかった私が

毎日習慣化することによってダイエットを達成することができました。

習慣化は夢を叶えるために必須のことです。

筋トレで簡単に養えるのは嬉しいですね。

習慣化についての記事はこちらです。

 

まとめ

筋トレが生み出す付加価値

1、ダイエットに最適。健康になれる

2、モテるようになる

3、習慣化

最後に

筋トレは人生を大きく変えることのできる素晴らしいものです。

ぜひおこなっていきましょう

それでは!!

 

今日もあなたの貴重な時間を頂きありがとうございました。

書いてほしいテーマなどありましたらコメントにてお待ちしております!!

では!!